ゲーム!漫画!!アニメ!!!

自分の好きな漫画などをただ紹介していくだけのブログ

漫画「のんのんびより」

今回紹介するのは、これまた日常系(好きなんです・・・)

のんのんびより

 

 仕事につかれたそこのあなた。田舎に住みたいと思ったことはありませんか?

 

この本を読めば田舎に住んでいる気持ちになれますよ(ささやき)

 

電車もない、家の鍵はしない、バスも数本しかないような田舎でも

みんな仲良く遊んでほのぼのする日々・・・憧れますね!

 

私も、田舎ではありますが、作中ほどではないので、似ているところ、自分の住んでいるところ以上なところなど見比べてみたりしてます笑

 

あっと驚くような展開はありませんが、読む人の心を温かくしてくれるいい作品です。一度読んでみてはいかがでしょうか。